円山動物園

レッサーパンダの赤ちゃんを見に行きました。
公開時間が決まっているので午前中に行かなくては!
と思いつつ、自転車で初めて行ってみました。
予定は20分、でも30分近くかかりました。
初めての道地図を見つつ、さらに坂が多い(>_<)
押して歩いたり頑張って限界まで自転車こぎこぎ。
筋肉痛です。
レッサーパンダの赤ちゃんを見ようと人がいっぱいでした。
動物園は混んでましたね。
年間パスポートがあるのでまた来月行こうと
いってますが、自転車でいくかどうか…。
道はわかったので、たぶん少しは時間短縮出来る
と思うけど、一番心配なのは寒そうってことです。
a0008184_1310186.jpg

[PR]
by momonekuta | 2012-10-22 12:55 | さっぽろ

ゆっくりゆっくり


by momonekuta