人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション_a0008184_23153874.jpg

札幌は寒いです。
ホワイトイルミネーションが始まりました。
弟家族と食事後、車でつれていってもらいました。
昼間はファイターズのパレードがあり、
街の中はすごい人が出ていたようです。
ホワイトイルミネーションにも、たくさんの人が見に来てました。

今日は実家のいぬとお別れの日となりました。
15年と長い間、家族と過ごしてくれました。
穏やかな性格のとてもいい子でした。
今朝実家へ向かい短時間でしたがお別れをし、
みんなで見送りました。

冷たくなってはいるものの
眠っているかのような穏やかな顔を
なでていると自然と涙が出てきました。

みんなのお休みの日に合わせるかのようにお別れをするなんて、いい子だね。
また、生まれ変わっても会いたいな。
by momonekuta | 2012-11-24 23:15 | さっぽろ

ゆっくりゆっくり


by momonekuta