人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルドのパン

雪が降り続き買い物へ行くのも
んん~~…な日々です。

子どもは雪まつりへいき、
氷の滑り台で初めて滑りました。
面白かったそうです。
学校で連れていって頂いて
ありがたい053.gif

私は風邪を引き、雪まつりはちょっとな~、
な気分です(^-^;

ピアノのレッスンはもう、遭難しそうに
なりながら歩いて行きました。
傘もささず、子どもとひたすら降る雪の中をあるきました。
たくましくなったもんです。

今日はテニスです。雪が降り続いていやだけど
雪まつりの雪像が溶けないから良いのかもしれませんね。


宮の森のルルドのパンを届けてもらいました。
天然酵母、生イースト、
自分では作れませんし、買いに行くにも
車でいくような場所にあるので届けてもらえ嬉しいです。

ネットで注文したパンは売り切れで
電話がきてクロワッサンとあんパンにしました。
クロワッサンはあぶらっぽくないけどサクッ、
朝食にぴったりでした。
あんパンのあんはつぶあん好きの私好みで美味しかったです。

今週は朝ごはんはお米続きでしたから
パンがほんとに美味しく感じました。


ルルドのパン_a0008184_938165.jpg

by momonekuta | 2013-02-08 09:38 | さっぽろ

ゆっくりゆっくり


by momonekuta