オムライス

引越し作業も飽きてきました。

夕飯をどうしようか迷い
近所をうろうろしてたら、
よくわからないとこへ行ってました。
通りがかり小さいお店が気になり
入ってみました。
なんか牛にこだわってるのかしら?
あまり牛肉好きでもないので
すすめられたけどカレーにしました。
子どもは究極のオムライス?

上に牛肉がのってましたが、よく味の違いがわかりません(^^;
神戸牛ですと言われたけど脂多いし。
味はたぶん普通でした。
カレーはしょっぱいかな。
ついていたサラダは少量ながら有機野菜等を使ってシャキっとした良いサラダでした。
産地にはこだわりがあるようなので、
また利用するかも。

a0008184_10503693.jpg

[PR]
by momonekuta | 2013-07-27 10:39 | たべもの

ゆっくりゆっくり


by momonekuta