雷がすごい

a0008184_2224979.jpg

東武練馬駅のホームで空をみてたら
雲が黒い早い。
来るか来るかと思ってたけど、
乗る前は大丈夫。
乗ってから降りだした。滝のような雨。
駅についてからしばらくやむのを待って
帰宅。
夫のワイシャツをクリーニングに出したかったけど、
帰宅が遅くなりあきらめた…(;´д`)

また降りだした。
夫はずぶ濡れになって帰ってくるのかしら。
雷すごい(ToT)大丈夫かしら。
嵐の夜みたい。光ってすごい。
また停電にならないと良いけど。

ほんとはイオンに買いたいものがあって
行ったのに買い忘れた。
子が不機嫌でゴネゴネだったから
すっかり忘れてしまった。

あーどうしよう。
もうすぐ夏休みが終わるのに
自由研究のやり直しもあるし、
大丈夫かな……(^-^;
[PR]
by momonekuta | 2013-08-21 22:23 | ときどき日記

ゆっくりゆっくり


by momonekuta