クライミング

a0008184_10555680.jpg


キッズ体験して習いたいと言われました。
遊びが本気になればしても良いですが

とりあえず、遊びならOKです。
とてもいい運動だと思う。
[PR]
# by momonekuta | 2013-05-16 10:55 | さっぽろ

ルスツリゾート

a0008184_10372236.jpg

二日目、ゴンドラに乗り山頂へいきました。

もう、スキーは滑れないけど
スキーに来た気分。


お天気はよくなかったけど、
1日目、遊園地で遊び、プールで遊び、
夕飯はカニも食べ放題のビュッフェ、
温泉入って寝るという子どもも大満足サービス。
2日目、ゴンドラで山頂へ行き、
羊蹄山を眺め、周りの景色に北海道を感じ、
降りて遊園地で遊び、プールで遊び
温泉入ってバスで札幌へ戻るという
楽々プラン。結構楽しかったです。

バスで送迎はありだなー(*^^*)
スキーシーズンもきたいかも。
[PR]
# by momonekuta | 2013-05-16 10:37 | 旅行

ルスツへ向かう

a0008184_10242239.jpg

GW3日の中山峠。
取材も来てましたよ。
あげいも買いに外へ出ましたが、
これから遊園地へ行くのに
大丈夫ですか?と思うほどの吹雪。

北海道ですからっ!!と
見せつけられた気分でした。
[PR]
# by momonekuta | 2013-05-16 10:24 | 旅行

ランチビュッフェ

GWに友人とセンチュリーローヤルホテルの
ランチビュッフェへいきました。

a0008184_10123926.jpg

道産食材


a0008184_10181811.jpg

パンケーキ

a0008184_10183382.jpg

野菜のデザート

友人がGWの帰省で山登りを
するつもりだったらしいのですが、
やめたそうです。
すごくさむーい札幌のGW!!
[PR]
# by momonekuta | 2013-05-16 10:11 | さっぽろ

円山動物園で

a0008184_1512610.jpg

サル山のレストハウスで
トレーニング中です。
頑張ってます。
なぜか緑色の服の子達ばかり集まる(*^^*)

シロクマの双子みにきたんだけど、
遊具も新しくなっててこどもたちいっぱい遊んでた。
曇り空で肌寒いけど混んでました。
[PR]
# by momonekuta | 2013-04-21 15:00 | さっぽろ

しっとりフワフワ

a0008184_12532199.jpg


雪がとけたので自転車にのって
イオンにいってきました。
ろまん亭の切り落としロールケーキを見つけてしまいました。

おー315円か~~(*^^*)
がまんできないわ。
みんな次々買ってくし!

一生懸命自転車こいでかえって
美味しくいただきました♪
[PR]
# by momonekuta | 2013-04-09 12:52 | さっぽろ

お好み焼き

いつも思うんだけど
関西で食べるのと関東、北海道で食べるのは違う味。

大阪の鶴橋風月で初めて食べた時は
感動しまくりだった。ほっぺたが落ちるとはこの事だと
お好み焼き大好きになった。

そして同じ鶴橋風月でもさいたまで食べた時は
違うものだし美味しくなかった。

札幌も出来た当時にいったけど
焦げた美味しくない印象が残っているので
いまだに行こうと思えないでいる。
うまくなったかしら?

久々に神戸で鶴橋風月に入ったんだけど
あ~やっぱり関西では安心して食べられるとおもった。
美味しかった~~♪
a0008184_949567.jpg

[PR]
# by momonekuta | 2013-04-08 09:51 | 旅行

王子動物園2

札幌にはいないパンダ、ゾウ、コアラを見て
感動してたのはどうやら私だけ。

こどもはパパと遊園地にいって楽しんでました。
親の思いとは違うのよね。。。
a0008184_9312976.jpg
a0008184_9321491.jpg
a0008184_9324557.jpg
a0008184_9331511.jpg


見てる時間は短い。
ゆっくり見たら良いのにね。

遊園地も面白いんだから仕方ないね。
でも早いジェットコースターなんかはまだ無理らしい。
いつになったら乗るのかしら。
[PR]
# by momonekuta | 2013-04-08 09:34 | 旅行

王子動物園

a0008184_22123257.jpg


桜満開。よいお天気に恵まれて
動物園は混雑してました。

遊園地も楽しんできました。
パンダ可愛かったな~~(*^^*)

ここ良いです。おすすめ\(^o^)/
[PR]
# by momonekuta | 2013-04-03 22:12 | 旅行

いいものみっけ

a0008184_2241287.jpg

神戸のおみやげ。
お手頃で、しかもカワイイ♪

コムシノワ
[PR]
# by momonekuta | 2013-03-30 22:41 | 旅行

ゆっくりゆっくり


by momonekuta