人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症が治った?

すこしの間、実家に戻っていました。

体調を崩し、胃腸炎?なのかな~と思って
様子見てたけど治らず。

実家に帰った後、肩が重くて痛いので友達に
どこかいいマッサージ屋さんはいないかなと聞くと
マッサージではないけど、と教えて貰い
クマカイロにいってきました。

初めてのカイロにビクビクしつつも
ひどい肩こりと体の不調を治さなきゃと
覚悟して・・・飛び込みです。

はじめは体をゆるめ、心地よくなりかなりほぐれた気もしましたが
最後に院長先生からポキポキの仕上げを受けました。

かなりやりがいのある体だったよです。
手首まで歪んでるよ~これなら疲れも取れないわ!
という位歪みっぱなしの体だったらしい。

ポキポキ音がなり
ウゥ…イテッ
と力も入ったりしましたが
体が楽になりました。

その夜から今日にいたるまで
花粉症の鼻水が止まり、かなり嬉しいです。
いつまで続くかはわからないけど、鼻水の出ないのはありがたい!
立っているのも楽になり行って良かったです。
by momonekuta | 2011-04-07 10:15 | ときどき日記

ゆっくりゆっくり


by momonekuta