人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの為のはずが

あけましておめでとうございます。

年末年始は本当にのんびりさせていただきました。
年賀状を書き終えたのは遅くて28日くらい?だったか。。。

そこからは掃除は少しだけ。
と決め込んで、手抜き手抜き。

帰省もせずにいたので
1日は遅く起きてのんびり初売りにでかけたので
欲しい福袋などはすでになくなってました。

毎年買ってる福袋はミスド。
これは結構使える。
ドーナツもパイも交換できる券が10枚に
グッズ、ポイント付で1000円なんだから
ドーナツ王子がいる我家には1つは欲しい福袋です。

洋服はあまり福袋が欲しいタイプではないので
パジャマ、こども下着、靴下の福袋買ってとか
そんな感じで終わりでした。

2日は越谷レイクタウンへ行きました。
メインの目的は買い物ではなく、
なお君に雪を触らせる事。
本当は札幌に帰省して本物の雪遊びをさせる予定だったけど
出来なかったので
『ちびっこスノーパーク』でソリ遊びなんかを
させました。2,3日のみのイベントでしたけど。
 こどもの為のはずが_a0008184_2247873.jpg


その後はぶらりぶらりと人ごみを歩き
私は1人イオンボディへ。
以前色々相談にのってくれていた店員さんが
いたのですごく感動。
てか嬉しい♪とても可愛くて丁寧なかただったので
1年ぶりくらいの再会に感激。
色々お話したら
財布の紐が緩み気味に。

とっても欲しかった美容福袋
とでも言いましょうか・・・(汗)
気分よくお買い上げしました。
私にも遅れてきたクリスマスプレゼントよ!(汗)なんて。

これで頑張らないと夫に申し訳ないので
今年の目標は

目指せ-3才&-3キロ

でしょうか・・・
年末、結果発表出来るといいのですが・・・

てな感じで
今年もよろしくお願いします。
by momonekuta | 2010-01-04 22:48 | ときどき日記

ゆっくりゆっくり


by momonekuta